ここから本文です

濃いめのカルピスを水で薄めたら普通のカルピスになりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2801:03:21

濃いめのカルピスを水で薄めたら普通のカルピスになりますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumanaoitanさん

2017/11/2813:35:25

貴方の普通の認識が解らないから 答えられない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eitarou01さん

2017/11/2806:55:57

はい、濃い目に作ったのなら水で薄めれば普通のカルピスになります。味見をしながら慎重に薄めてください。