ここから本文です

M-1グランプリ2017 優勝するのはどのコンビだと思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2017/11/2801:09:11

M-1グランプリ2017 優勝するのはどのコンビだと思いますか?

かまいたち
ゆにばーす
マヂカルラブリー
さや香
ミキ
とろサーモン
和牛
ジャルジャル
カミナリ
敗者復活枠

閲覧数:
1,217
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/12/316:11:42

期待してる敗者復活の人

男性うけするとろサーモン

テレビでよく見るカミナリ

もしかして和牛

このどれかですか。

「さや香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/308:28:30

和牛の実力は誰もが認めてると思いますが、ミキもありえます。

bey********さん

2017/12/221:07:10

シンプルに笑いの実力だけなら和牛だけど、実力だけで優勝できないのがM1。観客をいかに自分のものにするかも勝敗の分かれ目になるでしょう。

観客を味方にできればスーマラやかまいたちが優勝もあると思います。

rin********さん

2017/11/3015:06:19

ジャルジャルです

ryo********さん

2017/11/2916:17:19

ミキなんてどうかな。
GYAO!で見た三回戦、準々決勝のミキは、かなり面白かったんで優勝と予想しときます。

chi********さん

2017/11/2907:52:20

敗者復活組で出てくると思われるスーパーマラドーナを推します。
あと、優勝予想とは関係ないですが、審査員と視聴者がどんな反応を見せてくれるのかが楽しみなのはマジカルラブリーです。インパクトを残すという意味では、売れる可能性を秘めているコンビです。