ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

こんど友達と歌舞伎町で飯を食べに行くんですけどオススメの店とかありますか?出...

eim0512さん

2017/12/502:00:05

こんど友達と歌舞伎町で飯を食べに行くんですけどオススメの店とかありますか?出来ればジンギスカンを食べたいんですけど…

ぼったくりなどがない店知ってる方お願いします。

閲覧数:
81
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxxsuper6000さん

2017/12/1121:31:59

焼肉、ジンギスカン居酒屋
ジンギスカン霧島 新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル 1F
新宿駅東口
月~金11:30~15:00~23:00
土日祝11:30~15:00~23:00
定休日 「2018年は元日休業。2日・3日はお正月特別メニューにて営業」
予算 ¥3,000~¥3,999
http://www.j-kirishima.com

ジンギスカンビヤホール ライオン 新宿ライオン会館4F
東京都新宿区新宿3-28-9 新宿ライオン会館 4F
新宿駅 東口
月~木17:00~23:00
金17:00~23:30
土11:30~23:00
日・祝日11:30~22:00
年中無休
通常平均予算 2,300円
http://www.ginzalion.jp/top.html

あとはこの辺の一覧も参考にみてください
画像付
http://www.favy.jp/topics/977
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/LCAT3/CAT51/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。