ここから本文です

昨日、アンケートに答えて渋谷の森クリニックの部分完全脱毛5回無料券がクジで当...

saku_masayaさん

2017/11/2802:32:34

昨日、アンケートに答えて渋谷の森クリニックの部分完全脱毛5回無料券がクジで当たりました。
即日で予約をする必要があり、予約しようか迷い、調べたらしっかりしたホームページが出てきました。
しかし、ホームペ

ージ以外を調べるとアンケートに関する気になる口コミもあったので、予約するかを迷っています。

実際に渋谷の森クリニックに行かれたことのことある方がいらっしゃいましたら、ご解答いただければ幸いです。
できれば脱毛で行かれた方の意見が欲しいです。 どなたかいらっしゃいますでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kana_maisakiさん

2017/11/2802:40:39

こんにちは。私もアンケートをきっかけに渋谷の森クリニックの脱毛無料券をもらって予約しました。
正直、予約した直前は不安な気持ちがおさえられなくて...
予約した翌日に渋谷の森クリニックに電話をして、予約した経緯と事情を話し直接相談しました。
女性の方が電話で答えてくれて、すごく丁寧な対応でした。不安な気持ちを事前に伝えたことで、カウンセリングの日時も時間に余裕のある日時に変更いただき、脱毛前に改めて予約をした事情と、以前通っていた脱毛サロンの悩みを相談しました。

私は結局、他の口コミにあるようなお金を騙し取られたり、必要以上な勧誘を受けることも一切なく、脱毛を受けて来月は悩んでいたニキビの相談をしようか悩んでいます。
答えになっているかは分かりませんが、
予約をする前や予約をした後でも予約時の不安な事情を直接、クリニックに電話で話してみることが良いと思います。
女性の受付の方が丁寧に対応してくれますよ!ホームページからも電話できますが、一応記載しときます。
【ホームページ】↓↓↓↓↓↓
http://shibuyamori.com
私が電話した電話番号 0120-612-777

よかったらベストアンサーお願い致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。