ここから本文です

飲酒運転や、自転車防犯チェックなど、警察の取締りが厳しい時期はいつですか?

hgsf3457gvkjmさん

2017/11/2802:32:59

飲酒運転や、自転車防犯チェックなど、警察の取締りが厳しい時期はいつですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tankun994さん

2017/11/3007:51:05

飲酒運転、自転車を盗む宣言ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2803:14:07

忘年会シーズンには飲酒検問などよく行われます。
同時に歳末防犯パトロールなんてのもよく聞くキーワードですね。
普通に生活してりゃそんなに停止を命じられることなんて少ないですけどね

tikin118さん

2017/11/2802:34:03

年末。寒いから迷惑極まりない(^_^;)