ここから本文です

見かけで勝てると思った?おデブDQNくん。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2802:37:42

見かけで勝てると思った?おデブDQNくん。

顔じゃなく服の下見て喧嘩売る相手選んだがいいよ。豚と身体能力違うから。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak4********さん

2017/11/2901:38:38

そうですね。

喧嘩する相手と書き込む場所は良く選んだ方が良いですね。
少なくとも料理カテのしかも「質問コーナー」
で書く事ではありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyu********さん

2017/11/2901:32:46

包丁刺してえぐった方の勝ち