ここから本文です

家の中にゴキブリが現れました。しかも親の顔の上の壁のエアコンの隙間に居ますパ...

sasimi09212003さん

2017/11/2802:41:59

家の中にゴキブリが現れました。しかも親の顔の上の壁のエアコンの隙間に居ますパニックになってこういう場合どう倒せばいいんだ!?

と思い調べてたら目を離して次見たら消えてました。エアコンと壁に指が入るぐらいの隙間があるんですが最初見た時にそこに頭突っ込んでました。夜中だったのでそのまま別の部屋に行ってもらいたいぐらいなのですが多分奴はまだ部屋に潜伏してるのでどうすればいいですか?あと親の顔の上にいた時どうすればよかったのでしょうか。あとペットもいるのでなるべくスプレーは避けたいです

閲覧数:
36
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2822:10:00

何だ、これらの回答!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ringoga727さん

2017/11/2812:28:58

>家の中にゴキブリが現れました。しかも親の顔の上の壁のエアコンの隙間に居ますパニックになってこういう場合どう倒せばいいんだ!?と思い調べてたら目を離して次見たら消えてました。エアコンと壁に指が入るぐらいの隙間があるんですが最初見た時にそこに頭突っ込んでました。夜中だったのでそのまま別の部屋に行ってもらいたいぐらいなのですが多分奴はまだ部屋に潜伏してるのでどうすればいいですか?あと親の顔の上にいた時どうすればよかったのでしょうか。あとペットもいるのでなるべくスプレーは避けたいです

@;ゴキブリには、ほう酸だんご、が一番でせう
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83...
sasimi09212003さん2017/11/2802:41:59

プロフィール画像

カテゴリマスター

crazyka1960さん

2017/11/2811:36:37

ゴキブリホイホイとコンバットの併用で、どちらも多めに設置してください。
ホイホイは2~3週間で撤去して良いと思います、
効果はあるはずですが、一度出没すると中々ゼロにはできません…

2017/11/2807:27:26

コンバットなどを置いておけば、しばらくすると出なくなります。
http://www.kincho.co.jp/seihin/insecticide/go_combat/combat/

ijiwarujijyさん

2017/11/2807:09:22

エアコンはゴキの寝床になっています
そのうち出てきます
ホイホイでも用意して増えないように早めに退治してください