ここから本文です

蒙古タンメン中本のラーメンって、どれくらい辛いの?

jtwfromexperienceinさん

2017/11/2802:54:44

蒙古タンメン中本のラーメンって、どれくらい辛いの?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqjyd517さん

2017/12/409:27:08

すするとむせるので気を付けます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2805:12:01

ノーマルはペヤングの激辛よりはマシ。それ以上は挑戦する気起きないくらい辛い。

kytbfmさん

2017/11/2803:48:35

旨いかまずいか分からない位辛く、全然美味しく無いのにみんな騙されてます。ベースは相当酷いクソまずいラーメンです。辛く無いの食べると不味すぎて呆然とします。そろそろ気付かないとさすがにダメです。

ippanjinnnさん

2017/11/2803:01:49

ジャワカレーのスパイシーブレンドを辛いと感じる程度だと、耐えられない辛さだと思います。