ここから本文です

女装したいけどブサイクです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2803:13:04

女装したいけどブサイクです...

ブサイクでも可愛くなることは可能でしょうか? メイクとかで 20歳以下のおっさんです(^_^;

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

souku_01さん

2017/11/2803:20:43

ご自分でそう思っていても、実はそうでもなかったりするものです。
しかも20歳以下なら尚更化けようがあります。

私はそういう女装癖のある男の子へメイクしてあげたこともありますし、買い物も一緒に行ってあげました ´ω` )/

貴方も絶対可愛くなれますよ(*^^*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2803:22:02

    いいなー ぼくにもそういう女友達がいればなー... 自分コミ障ブサイクだからいないです(^_^;

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2807:03:14

頑張れば可愛くなれると思う( ・ㅂ・)و

kame2hawaiiさん

2017/11/2803:15:34

メイクするとある程度は化ける。本当に(笑)。

yxuoal0553さん

2017/11/2803:13:30

20歳以下ならおっさんではないでしょ