ここから本文です

この目アイプチに見えますか? (反射していたので黒く塗りつぶしてます汗)

アバター

ID非公開さん

2017/11/2803:27:46

この目アイプチに見えますか?
(反射していたので黒く塗りつぶしてます汗)

目アイプチ,メザイク,アイプチ,目尻,汗,奥二重,まつげ

閲覧数:
95
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anna_s0804さん

2017/12/401:19:17

お写真のように間近でみると、メザイクや二重テープのようなもので食い込ませたような感じもしますが、ぱっと見わかりません。

普通に生活していたり、上からお化粧を重ねるなどすれば、おそらく見えないですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/3007:46:36

アイプチには見えません。
もう少し目尻の方まで二重になるとより自然に見えます。

今のままでも可愛いと思いますよ( ̄▽ ̄)

raimu814さん

2017/11/2906:13:15

んーみえるかな、、、

皮膚が引っ張られてまつ毛が上がって見えます
大体の二重の人って目尻まで線があるような。

アイテープやメザイクしてるような目にみえます

2017/11/2815:56:54

仮にアイプチではなく生まれつきだとしたらすみませんが、不自然な気がします。
なんというか無理やり瞼の肉を引っ張っているように見受けられます

suuuwakkさん

2017/11/2815:28:17

見えないです!!

wkowko00さん

2017/11/2805:30:29

遠目だと分かりにくい。奥二重に見える。近くだと二重に見えますね