ここから本文です

食べ残し罰金制の食べ放題のお店で、焼肉の脂

アバター

ID非公開さん

2017/11/2806:03:59

食べ残し罰金制の食べ放題のお店で、焼肉の脂

部分は食べ残しになりますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2813:50:10

店の裁量によると思う。
ウチはホルモン焼き屋ですが、「網脂」や「脂」「脂ハツ」などといった脂身メインの部位も提供していて、そこそこ人気です。
豚ロースなどは被っている脂身ありきの部位です。
つまり、店側には、脂身も商品価値のある可食部分という認識があります。
ですので、自身の好みや健康云々で残すのは、店によっては罰金の対象となり得ると思います。
逆に、脂身好きな人が赤身部分を残して罰金を免れることができる…なんてこともないでしょうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bong_girl85さん

2017/11/2806:43:52

よっぽど悪態をつかなければ、努力したうえでの多少食べ残ししても大丈夫です。

hidebon619さん

2017/11/2806:09:54

ならないと思います