ここから本文です

レノアハピネスのピンクを使っています

chielien_03ac186fd5c83a2433ff14aさん

2017/11/2806:20:16

レノアハピネスのピンクを使っています

変えたばかりの頃はすごく匂いがしたんですが最近全然しなくて、でもすすぎ1回、脱水4分?中干しです。

補足匂い玉も使ってます。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coloridealさん

2017/11/2812:30:16

洗剤は何をお使いですか?すすぎは注水すすぎされていませんか?注水すすぎだと柔軟剤が薄まってしまいますよ。すすぎは溜めすすぎをして下さいね。あとすすぎは溜めすすぎで洗剤がすすぎ一回の物でも二回されたほうが良いと思いますね。すすぎ一回で洗剤成分が残ってしまうと柔軟剤の香りが残りにくくなりますよ。あと洗剤を無香料のファーファ柔軟剤の香りが引き立つ液体洗剤か花王のアタックEX Wパワーのコンパクトをお使いになると香りが残ります。

  • 2017/11/2815:57:54

    レノアハピネスのピンクです。

    全自動なので全部ノーマルのやつやってます。注水とか多分ないと思います?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2806:56:39

匂いに対しての慣れだと思います。自分もおなじことを常々感じています。変えたばかりはすごく香るのに、そのうちに感じなくなる… つまらないですね(笑)しかし、実際には柔軟剤としての機能は果しているはずですから問題ないですけどね。