ここから本文です

阪神の大和がオリックス入りした場合、人的補償プロテクトから外れそうな中で、オ...

eri********さん

2017/11/2808:27:13

阪神の大和がオリックス入りした場合、人的補償プロテクトから外れそうな中で、オススメピッチャーは誰ですか??左右、先発、リリーフは問いません。

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etr********さん

2017/11/2823:43:38

将来性のある青山か澤田辺りがオススメです。

即戦力というのであれば、金田、赤間、東明辺りがオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大和 人的補償」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/11/2815:11:02

mal********さん

編集あり2017/11/2908:15:17

塚原頌平。
怪我持ちでいいなら東明。

追記
金田がプロテクト外れるって回答してる奴いるけど成績的に外さねえし何より人的補償で出した選手取るほど阪神も馬鹿じゃねえだろ。。。