ここから本文です

白鵬は自分が天狗になったとでも思っているのか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2808:43:45

白鵬は自分が天狗になったとでも思っているのか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/11/2808:47:45

なので万歳三唱 お客様に要求しました。

「白鵬 天狗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnk********さん

2017/11/2808:45:46

彼のずれた自覚ですね!その意味で癖が悪いでしょう。