ここから本文です

ココリコ遠藤章造、妻が第2子妊娠 誕生は来年1月を予定

アバター

ID非公開さん

2017/11/2809:05:14

ココリコ遠藤章造、妻が第2子妊娠 誕生は来年1月を予定

どうですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2809:20:36

無事誕生してほちぃ
章造が好き 章造が好き 章造愛してる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2821:43:40

    興味ない回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masakomaさん

2017/11/2919:48:01

千秋はもう新しい人と結婚しているし、遠藤も新しい家庭を作っている

遠藤は女好きだから、これからは浮気をしないことですね