ここから本文です

城とドラゴンの初心者なんですけどどのたまごがおすすめですか?ちょっと前からや...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2809:26:37

城とドラゴンの初心者なんですけどどのたまごがおすすめですか?ちょっと前からやっていた弟が勝負しよ、とか言ってるので強いたまご当てたいなと思いまして。

今ショップにこのようなたまごがあります⬇
福袋たまご(金)
福袋たまご(上竜)
なめこ
重剣士
りりす
スケルトン
アシュラ
デビル
ケロブロス
サキュバス
サンタ
コロポックル
オーク
マーメイド
ラビット
プリティキャット
ヌボボ
チビドラ
ワイバーン
グリフォン
スライム
巨大ロボ

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dao********さん

2017/12/500:10:17

はじめたばかりであればやり直して厳選をオススメします
厳選とは大型のみを全取りし、中型を4体または5体固定し、それ以上はキャラを増やさない方法です
大型は2体のみ育てます
現環境のオススメを記載しますので騙されたと思ってこのデッキで弟さんと対戦してあげてください
大型クイーンビー、レッドドラゴン
中型バット、ヌポポ、魔導騎兵、チビクロ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2017/11/2916:38:00

コスト1
コスト2
コスト3
コスト4
コスト5(ブルドラ、レッドラ、巨大ロボも面倒臭いので含む)
この五つのコストのキャラをどう取っていくかになります。
コスト別のオススメキャラ適当に言ってみます

1

スライム 太っちょ 魔法使い

2

ヌボボ ジャイアントサイ 重剣士(まだ販売されてない) ハーピー ペンギン

3

阿修羅 ゆきんこ ドラゴンライダー ジャイアントクラブ ラビット

4

コスト4ならトロール以外オススメです。取りすぎは注意ですが



キメラ クラーケン サタン(サンタって書いてて笑った)

ですかね。まあ全部魅力的ですよ。一つだけ損したといえばトロール