ここから本文です

住宅ローンについてお願いします。 埼玉で土地建物、購入予定、3000万~3500万...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2812:19:26

住宅ローンについてお願いします。

埼玉で土地建物、購入予定、3000万~3500万を変動金利で融資予定

銀行がありすぎてどこで選ぶのもしんどいです。

そこでなんですが
ご意見というか、具体的に銀行名とメリットをデメリット、金利等を教えてください。

審査は公務員なので問題ないと思います。

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/12/100:28:50

どこでもそんなに変わりませんよ。
ネットにするかしないかくらい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/11/2821:40:21

銀行の選択は難しい問題です。融資条件が良いところ。家に近いところ。今まで取引をしているところ。親族、業者が取引していて紹介してくれるところ。融資条件一つを見ても様々で金利が固定か変動か。固定でも最長何年か。金利は長期間優遇されるか。団信は一般団信か3大疾病か8大疾病かガン団信か。首都圏でお探しのようですが金融機関が多くて取り扱っているものも違いますからご自身の希望に1番マッチしたところを選ぶ他はありません。今や口座に入金するのも時間外で手数料がかかったりもしますのでそのあたりも調べておいた方がいいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ket********さん

2017/11/2812:47:53

しんどいから、お前は努力せず、他人に丸投げか?

お前の事だろうが。
自分で調べる努力しろよ。

甘えてんじゃねーよ。カス