ここから本文です

プレイした人にお聞きしたいのですがFF15って面白いですか?

ippousan1さん

2017/11/2812:31:49

プレイした人にお聞きしたいのですがFF15って面白いですか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nd10261026さん

2017/11/2815:18:52

人それぞれだと思いますが、私は好きな方です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2815:13:28

面白いですよ
戦闘、グラフィック、BGMが特に素晴らし勝ったです
ストーリーはあんまり期待しないでやると面白いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

renira_muelbさん

2017/11/2815:07:50

俺にはFF12TZAやWOFF、あるいはDQ11の方が面白く感じられた