ここから本文です

ファイナルファンタジー15についてです。 今さらですが、PS4版のFF15を購入しよ...

yamada_2464さん

2017/11/2812:57:28

ファイナルファンタジー15についてです。

今さらですが、PS4版のFF15を購入しようと思っています。調べたところダウンロードコンテンツが豊富で、フルで楽しむには必須だと感じました。

ソフトに関してはメルカリなどで2000円を切る価格で買えそうなのでそこで購入し、ダウンロードコンテンツはシーズンパスなるものをPSストアで買うのが一番ベストな購入方法かと思っておりますが、それよりお得に購入できる方法などはありそうでしょうか?

ちなみに映画は見た方がいいとのことでしたので、YouTubeに300円払ってみようと思ってます。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sucg18さん

編集あり2017/12/222:53:53

シーズンパスは2500円ですが
戦友というdlcでオンライン的なのをいらないのなら
エピソードグラディオ 500円+消費税
エピソードプロンプト 500円+消費税
エピソードイグニス 500円+消費税
合計1500円+消費税です
だからシーズンパスを買うよりも
1000円ぐらいお得ですよ
あと12月12日に一周年アップデートで今まではノクティスしか操作できなかったのが「本編」でグラディオ、プロンプト、イグニスも操作できるようになります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファイナルファンタジー15」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2815:11:43

アニメもみた方がいいですよ
AniTubeで見れるとおもいます
映画は冒頭を理解しないと後がわかんなくなるのでしっかり理解した方がいいですよ

bitoyoyさん

2017/11/2813:20:42

DLCはシーズンパス買うのが1番安いです。

映画に関しては個人的にですがゲーム本編を終わらしてから映画のが分かりやすいです