ここから本文です

会社の空調の戦 エアコンが夏ごろは寒すぎて、どなたかが天井の通気口をガムテ...

nankyokutanken37さん

2017/11/2815:15:33

会社の空調の戦

エアコンが夏ごろは寒すぎて、どなたかが天井の通気口をガムテープでふさぎました。
冬になり、今度は暑いのか、誰かがガムテープをはがしました。

そして寒いのでまたガムテープで塞ぎました。
そしてまた知らないうちにガムテープがはがされています。

イタチごっこが開始されております。

このエリアにいる主みたいな方がこっそりと
ガムテープを張ったりはがしたりをやっているとは思いますが、
変わった方なので関わりたくありません。

ばかばかしいのですが、止める方法ないですかね。

わたしは寒いので塞いでほしいです。


1000人以上の人がいる大きな会社なので、
空調の温度調節は手動では出来ないのですが、
自動調整のなので冬でも冷房が入ります。

結構エアコン問題は憂鬱になりますね。。。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/12/514:18:51

どちらでも対応できる準備をして、その都度あなた自信が変化に対応していくしかないのでは....と。

非常にお気の毒に思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abctakeutiさん

2017/11/2818:34:33

笑えました。個人差もありますし、机の配置で、温度差もあります。他人の行動は無視して服の重ね着で対応してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48_rsさん

2017/11/2817:59:21

総務に話すしかありませんね。