ここから本文です

ホームページから抜粋して印刷物を作る場合の注意点を教えてください。

hir********さん

2017/11/2816:04:17

ホームページから抜粋して印刷物を作る場合の注意点を教えてください。

補足自社のホームページの写真などを使ってチラシを作りたいのです。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s10********さん

2017/11/2816:26:04

  • s10********さん

    2017/11/2816:42:03

    自社のHPなら
    元の写真データの方が良くないですか? 解像度的に

    チラシにこんなHPありますよ的なレイアウトなら
    キャプチャーでいいと思いますけど

    写真とテキストを使いたいだけなら
    新たに用いた方がいいでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_n********さん

2017/11/2817:12:26

「写真のカラーモードをRGBからCMYKにしろ」とか
印刷屋のサイトに入稿時の注意が説明されている。