ここから本文です

レブル250購入予定ですがアルバイトでも買えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2816:08:11

レブル250購入予定ですがアルバイトでも買えますか?

一括ではなく月払いで買いたいです

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2017/11/2816:11:45

ローン会社に審査が通るかどうかでしかない。今は金利が安いから、ローンを、使うに越したことは無いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auu********さん

2017/11/2817:50:50

バイクはさ、転んでケガすると働くことも出来ず、そうなれば返済も滞るのでローンと言えども担保になるものを用意できるくらいでないと危ないよ。
例えば買える額を全額用意してその上で借りるとか。
いきなり総資産がマイナスなんてのは上手く行かなかったときに身動きとれなくなる。
バイクはスクラップになる可能性も高いのでマトモな資産としてカウントするのはマズいよ。

その上で借りるかどうか決めてください。

yby********さん

2017/11/2817:31:23

ローン会社に効かないとわからない。

知恵袋で審査してるんじゃないからな。

mar********さん

2017/11/2817:14:45

ここで訊いても答えなんか出ないよ。