ここから本文です

ヘンリーはまだハゲないのですか?

dog********さん

2017/11/2816:36:14

ヘンリーはまだハゲないのですか?

閲覧数:
805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/11/2823:12:46

髪の専門家がヘンリー王子の頭頂部辺りの写真を分析したところ、将来的にハゲる兆候が出ていると言ってました。

兄のウィリアム王子は二十代前半で髪が薄くなっていますが、父親のチャールズ皇太子が32歳(ヘンリー王子は33歳)でダイアナ妃と結婚した時は下の画像のようにハゲていません。

ウィリアム王子のハゲ方は、チャールズ皇太子の弟である叔父のエドワード王子のハゲ方と同じで、エドワード王子も21歳からハゲ始めたそうです。

髪の専門家がヘンリー王子の頭頂部辺りの写真を分析したところ、将来的にハゲる兆候が出ていると言ってました。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmt********さん

2017/11/2816:51:06

頭のてっぺんが薄いようで。
まもなくハゲるぞ!

dom********さん

2017/11/2816:37:18

禿げないよ。
おやじがちが・・・・