ここから本文です

ZOZOTOWNでバッグを注文して、届いたのですが、不良品で返品することにしました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2817:25:08

ZOZOTOWNでバッグを注文して、届いたのですが、不良品で返品することにしました。

バッグはもう一度注文し直さなければいけないのですか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/11/2917:18:03

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

商品の不備でご迷惑をおかけしている場合には、もちろん交換でも対応をさせていただきたく存じます。

できるだけご返送いただく手間がかからないよう、玄関口でお手元の商品と交換する引取交換という方法で対応をさせていただきます。お手数ですが、下記のURLから交換希望の旨をご連絡いただけないでしょうか。

■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/3019:15:05

    すいません、ありがとうございます、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2017/11/2817:34:49

返品ならもう一度注文し直しですが、交換なら注文はし直さなくて大丈夫です。