ここから本文です

48Gの個別握手会は、1次ではほとんどのメンバーが当選しますが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/2819:14:13

48Gの個別握手会は、1次ではほとんどのメンバーが当選しますが、

乃木坂はななせまるとまいやん以外で、1次でも入手困難で全落する可能性のあるメンバーいたら教全員えてください!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/11/2820:31:33

福神定着メンバー+3期生の久保、山下、与田、梅澤は2次で30部完売します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/11/2819:17:55

さいとうあすか
他のメンバーも全落という程ではないですが、複数枚当選困難なメンバーが多数います。