ここから本文です

宝塚専科の轟悠さんのファンの方についての質問です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2820:22:45

宝塚専科の轟悠さんのファンの方についての質問です

私は宝塚80周年の頃雪組ファンで当時の一路さん、高嶺さん、轟さん、花總さんの頃の雪組をよく見ていました
でも高嶺さんの退団から観る機会めっきり減りました
で、3年ほど前からまた大好きなスターさんに出会い宝塚ファンを再開しました
今は星組のファンです

話しはそれましたが、私は当時一路さんの会に入っていて雪組をよく観ていて入り出待ちもよくしていて色んなスターさんのファンや会の方とかよくお見かけしていました
でも今は、もうみんなその頃のスターさんもみんな退団していったんですよね、
その頃の会員さんもファンの方も見かけなくなりました

あの頃の生徒さんでまだ現役でいるのは宙組組長のすっしーさんと理事の轟さんぐらいですね

でも轟さんは理事になられたので今も現役でいらっしゃいますね、
轟さんを最近みるたびに80周年の思い出が甦ってきます
すごいですね、今だに現役なんて、話しずれてばかりでごめんなさい
質問は今だに現役でいらっしゃる轟さんファンの方達は今だに変わらず轟さんを追いかけているのですか?
私がお見かけした東京の代表さんや、毎回入り出待ちに参加してた大学生ぐらいの眼鏡かけた常連の男性の会員の方は今だにファンなのでしょうか気になります
他の会員さんやファンの方は変わらず轟さんを今でも追いかけてますか?
ファンでいらっしゃるのでしょうか?

変な質問ですみません
たくさんの回答待ってます
よろしくお願いします

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2822:37:29

80周年の記念CDアルバムは、宝塚歌劇のベストアルバムとしては今だに最高傑作な素晴らしい出来栄えだと思っています。

さて、昨年轟悠さんの絵画個展でのトークショーが阪急インターナショナルホテルでありました。会場へのインタビューで「いつから?」の質問には雪組トップ就任時からの答えが多かったです。「どこからいらっしゃいましたか?」の問いには、もう全国からという雰囲気でしたね。

一口にファンと言っても、轟さんよりかなり年上の方も少なくなく、そしてその方々の御様子というのが、最近は余り見かけないような可愛らしい雰囲気で、轟さんが何か言うたびに、両手をグーにしながら口元を押さえていは嬉しそうに笑っている姿が、その昔に陸奥A子さんがお描きになっていた純真少女キャラを思い起すようで、私は頭を垂れつつ感動しておりました。

年季の入り方がスーパーエクセレントなファンの方々は今でも多くいらっしゃいますよ。

  • 2017/11/2822:57:46

    一路真輝さんのファンが兵庫県立芸術文化センターに集結してたのを何度か見たことがあります。いわゆる一般芸術演劇でしたが、何かわかるんですね、こちらの方々は宝塚時代からのファンだ、というのは。

    今年10月の「トロイ戦争は起こらない(ジャン・ジロドウ原作)」では、宝塚女優ならではこの世ならぬ存在感が美しく見事に発揮されていて素晴らしかったですよ。

    その前のお茶目ミュージカルコメディ「じゃじゃ馬ならし(シェイクスピア原作)」のヒステリーお嬢様にも驚きましたが(笑)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2917:15:16

私は一路さんと杜けあきさんのファンでした。あの頃の雪組が大好きで、何年か前に、CDを発売した記念のミニライブと握手会があったので、前にお茶会に参加したことがあります、かりさんとユキちゃんに会うのは20年ぶりくらいですと言ったら、2人がえー、とものすごく驚いていました(笑)。
一路さんが引退してから、宝塚ファンはやめましたが、宝塚は私の青春でした。出会ったのが16、一路さんの引退が確か25くらいでした。

2017/11/2820:43:32

私は轟悠さんを知って6ヶ月です
YouTubeで偶然見て好きになりました
だから前の事は分かりません
でも此れからもファンで有り続けるでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。