ここから本文です

転居先で使う「光」➕「電話回線」を契約しようと思います。

happy1109princeさん

2017/11/2823:07:46

転居先で使う「光」➕「電話回線」を契約しようと思います。

電話回線はファックスに使います。
この「光」を使うと料金が高いので、他の方法はありませんでしょうか?
adsl は残念ながら局との距離が3km余あるので、使えないと思います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

newpoporoさん

2017/11/2919:22:13

>「光」➕「電話回線」を契約しようと思います。

光回線を契約してその光電話も契約するという事でしょう?光を契約するつもりなのにどうして「光は高いから他が無いか?」なの?光回線でFAXを送ると送信料が高いのですか?普通の電話と同じじゃないんですか?

  • 質問者

    happy1109princeさん

    2017/11/2919:55:22

    光を契約すると決めた訳ではありません。
    機能が、lan回線と、電話が出来て、安いプランはございませんでしょうかとの問いかけをしております。
    よろしくお知恵をおかし下さい

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chack3110さん

2017/11/2902:35:28

J:COMケーブルインターネット回線 120Mbps + J:COM電話Plusの契約で月額4,500円です。
参考まで。