ここから本文です

ラウンドワンの健康保険について質問です。 人間ドックとかの補助金制度ってある...

アバター

ID非公開さん

2017/12/600:00:20

ラウンドワンの健康保険について質問です。
人間ドックとかの補助金制度ってあるのでしょうか?
旦那に確認してとお願いしてるのですが、なかなか確認してくれないので、ご存じの方、回答お願

いします!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/12/821:40:59

ないですね。残念ながら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/815:11:29

会社に聞きましょう