ここから本文です

嵐ファンの一部って正直に言ってしまうと頭がおかしいと言うか、変わってますよね

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:35:06

嵐ファンの一部って正直に言ってしまうと頭がおかしいと言うか、変わってますよね

「乃木坂より私の方が上手く踊れるのになんで私と嵐はコラボ出来ないんだ?」って本気で言ってたり
「ハイタッチ死ね」とほざいてみたり

自分が嵐を飼ってるような錯覚をお持ちなんでしょうか?

ただ変なファンを見るだけならカスだなーですむんですが、今回の歌番組の事でツイートしてる嵐ファンを見て驚くと言うか、正直心配になりました。頭大丈夫かな?って。
どう言う思い込み?妄想?してるんでしょう

補足ちなみにですが私は男性アイドルも女性アイドルも興味ありません

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hukuiytt67さん

2017/11/2900:05:02

頭がおかしいのが嵐を利用して目立とうとしてるだけ。

そんなのに、のせられたら、ダメ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reina_01527さん

2017/12/221:24:09

正直、一部だという認識をして頂けているようでよかったです…
お前何様だよ、とツッコミたくなるようなツイートばかりだったのでさすがに呆れました。

2017/11/2900:40:02

TwitterなんてアホなJKの休み時間の会話レベル。
バカ同士がノリでしゃべってるし、バカだからみんなに聞こえてるのに気にしない。
そんな程度のものだよ。