ここから本文です

韓国人の彼氏を作るために必要な条件ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2900:29:29

韓国人の彼氏を作るために必要な条件ってなんですか?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b15********さん

2017/12/121:56:35

◦韓国語と英語ができる事
◦遠距離でもいいと思える事
◦相手に来てもらうor自分が渡韓できる環境である事(もしくはワーホリが出来る)
◦お互いのお国事情を理解出来る事

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Smile^^さん

2017/11/2900:40:07

〇韓国語を話すことが出来る
〇〃書くことが出来る
ⅠⅠ
韓国語ができる
〇韓国に行く(暮らす)
だと思います。
韓国に行くのがベストだと思いますよ!!

han********さん

2017/11/2900:33:19

韓国語話すか、英語話して、韓国人いっぱいいるところ行く。

poo********さん

2017/11/2900:32:26

キムチが好きとか
韓国語話せるとか、、、!

2017/11/2900:30:41

韓国語マスター、韓国に住む、整形しまくる、