ここから本文です

スーパーのバイト募集してたので電話しようと思うのですが何時頃がいいも思います...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2900:44:07

スーパーのバイト募集してたので電話しようと思うのですが何時頃がいいも思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2906:18:10

スーパーってオープン2時間と夕方4時頃からが結構込みます

6時過ぎると学生のバイトとかと交代や賞味期限の確認や値引きが始まったりしてまた手がかかります

なのでオープンが10時と仮定すると12時から3時頃が一番手はかからない時間帯だったりします

なのでベストは多分13時~14時頃と思いますよ

参考までにどうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap01rap01さん

2017/11/2900:44:59

13時ごろがいいと思います