ここから本文です

スノーボード ジブトリック名 ジブトリックでたまに耳にする フロントリップ...

ikatsuya67さん

2017/11/2901:09:43

スノーボード ジブトリック名

ジブトリックでたまに耳にする
フロントリップノーズ、バックテールetc…

どう見ても技名が違うし、海外と認識違いすぎるのですが何故なんでしょうか?
バックテールといいながら、どう見

てもテールブラントだし、なんならバックリップテールて言ってやってるやつがバックテールだし

バックリップノーズてやつもバックサイドノーズブラントですよね?

ちなみに僕の認識はバックテールはバックサイドインでテールを乗せにいき、背中がアウト方向に向く状態です。
なんでこんなに日本では間違えて広まったんでしょうか?
https://youtu.be/Nkotow1RyaQ
これ参考動画です

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2911:07:55

スケボーの技になるのでみんなよく知らないのだと思います
日本は道路事情でスケボーは迷惑でしかないから…

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/12/404:39:08

スノーボード ジブトリック名

スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ
スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ > スノーボード
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€