ここから本文です

ペットショップの経営者や店員を狙った殺人事件を誰か起こしてくれないかなと思う...

nob********さん

2017/11/2902:13:27

ペットショップの経営者や店員を狙った殺人事件を誰か起こしてくれないかなと思うのは異常ですか?
もしニュースでペットショップの店員が刺された事件を聞くと胸が踊るのですが、これは異常で

すか?
病院に行くべきですか?

釣りで言ってるのではないです。
本当におかしいのでしたら病院に行きます。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2914:01:47

異常です。病院にいってほしいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mic********さん

2017/11/2913:24:16

異常でーす。
キチガイですので、病院行ってください

nab********さん

2017/11/2903:15:17

絶対におかしいです。病院に行きましょう

mel********さん

2017/11/2902:14:45

病院へ行ってください