ここから本文です

シルビアに乗っています。

nsdbb8pgさん

2017/11/2902:59:09

シルビアに乗っています。

Blitzのブローオフバルブが付いているのですがそのブローオフバルブを機能させないようにする方法を教えて下さい。

アジャストスクリューで最大まで締め上げれば良いのでしょうか。また、ブローオフバルブ本体に繋がっているホースを取り外してメクラをする場合市販で売っているもので代用出来ますでしょうか。

ブローオフバルブを機能させなくする場合のデメリット等の情報は必要ありません。よろしくお願い致します

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaya_1105さん

2017/11/2908:35:10

ブローオフバルブ本体に繋がっているホースを抜いて、中に電池を突っ込んでホースバンドで締めておけば、良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sr_garageさん

2017/11/3014:51:48

インテークパイプ側にイス用のゴム足でキャップするのが、昔からよくやられてる手段です。
来ているホース=細い方のホースだったら、インテーク圧かサージ圧をっているものなので、こちらも塞がないと吸入エアがダダ漏れになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/11/2915:51:39

瞬間接着剤を流し込むとか、元がお馬鹿な改造なのですから、何とでもできます。