ここから本文です

ポケ森の鉱山お手伝いでフレンズへのお礼は自分のベルから出金されてるのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2904:05:05

ポケ森の鉱山お手伝いでフレンズへのお礼は自分のベルから出金されてるのですか?
例えば50人にヘルプをお願いして
30人全員が手伝ってくれた場合
先着5人が100ベルで
残り25人は10ベルのお

礼で
750ベルがなくなってしまいますか?

閲覧数:
3,714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しぃさん

2017/11/2913:47:51

ヘルプのお礼は先着制ではありません。入ったか入らなかったかで、ベルが決まります。

お礼のベルは、手持ちからではなく自動で運営から支払われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2914:43:05

    ありがとうございます
    入るか入らないかというのは
    5人集まらなかった時は
    10ベルということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/29 14:57:19

いろいろありがとうございます
他の方もありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2017/11/2913:45:35

アプリ確認しましたが自分のベルは減ってなかったですね。

gontaさん

2017/11/2909:31:37

なくなってないですよ

お礼も

お手伝いして鉱山に入れば100ベル

お手伝いして鉱山に入らなければ10ベル

じゃなかったっけ?

Yahoo!知恵袋 特別企画