ここから本文です

大型免許なんですけど教習所で卒検受かって試験場はいつまで有効なのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2908:29:53

大型免許なんですけど教習所で卒検受かって試験場はいつまで有効なのですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jumbo_head61さん

2017/11/2916:19:02

普通車のときと一緒。1年。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2922:23:49

1年です!深視力があるのでギリギリはお勧めできません

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/11/2909:17:37

指定教習所の卒業証明書は1年間有効です。限定解除審査の合格証は3カ月有効です。