ここから本文です

三江線について 今年度で廃線になる予定ですよね。 全区間乗車したいです。 乗...

chi********さん

2017/11/2910:02:09

三江線について
今年度で廃線になる予定ですよね。
全区間乗車したいです。
乗車だけでなく降りた方が良い駅や、歩いて景勝すべき場所があったら教えて下さい。

宿泊施設でお勧めなど、他、何でも教えて下さい。

広島、旅行、鉄道旅行、鉄道オタク 鉄男 廃線マニア

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/11/3003:09:01

1日平均利用者0人の高架駅の宇都井駅とか駅の近くに日帰り温泉がある潮駅とか古い木造駅舎が魅力の川平駅でしょうか
宿泊は三次駅の周辺にビジネスホテルが数軒あります 江津には1軒しかないとのことでした あと潮温泉は宿泊もできるみたいでしたよ

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/322:02:37

    天空の駅ですね!通常の利用者0ですか。近くのおばあちゃんが見守っているとか。
    湖駅、川平駅というのもお勧めなんですね!
    楽しみです。ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/11/3001:02:30

先ほど俳優の六角さんの旅を見て思いましたが・・・

宇都井駅とか・・・・・