ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

三江線について 今年度で廃線になる予定ですよね。 全区間乗車したいです。 乗...

chieliapolasnpooさん

2017/11/2910:02:09

三江線について
今年度で廃線になる予定ですよね。
全区間乗車したいです。
乗車だけでなく降りた方が良い駅や、歩いて景勝すべき場所があったら教えて下さい。

宿泊施設でお勧めなど、他、何でも教えて下さい。

広島、旅行、鉄道旅行、鉄道オタク 鉄男 廃線マニア

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ingaohho7272さん

2017/11/3003:09:01

1日平均利用者0人の高架駅の宇都井駅とか駅の近くに日帰り温泉がある潮駅とか古い木造駅舎が魅力の川平駅でしょうか
宿泊は三次駅の周辺にビジネスホテルが数軒あります 江津には1軒しかないとのことでした あと潮温泉は宿泊もできるみたいでしたよ

  • 質問者

    chieliapolasnpooさん

    2017/12/322:02:37

    天空の駅ですね!通常の利用者0ですか。近くのおばあちゃんが見守っているとか。
    湖駅、川平駅というのもお勧めなんですね!
    楽しみです。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/3001:02:30

先ほど俳優の六角さんの旅を見て思いましたが・・・

宇都井駅とか・・・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。