ここから本文です

ホットヨガって普通のヨガとどう違うのでしょうか?

mikanchan1993さん

2017/11/2910:39:53

ホットヨガって普通のヨガとどう違うのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

profit598さん

2017/11/3018:09:52

加温、加湿した部屋で行うといいだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2917:35:26

ホットヨガ特有の効果
高温多湿こその効果あり!
■冷え性改善
体温が上昇しやすい環境で行うため、体の中から体温上昇がなされる。
■デトックス効果
大量発汗によるデトックス効果も期待できる。
■怪我をしにくい
身体が温まって柔軟性を上げながら行うため、怪我をしにくい。


ヨガ特有の効果
常温だからこそ行き届く効果あり!
■無理せず行える
筋肉が伸びる感覚が実感できるため、あるがままの体の可動範囲が解る。
■どこでもできる
場所を選ばないため、「大自然でヨガ」やリトリート(日常から離れてヨガをすること)でリフレッシュも。
■呼吸法による効果
エネルギッシュでアクティブになれる”常温でのみ行える呼吸法”がある。