モンハン3Gで古代鮫の皮が出ません( ノД`)シクシク…剥いでも出るのは活力剤だったり尖った牙だったり肝心な「皮」は村クエのベニサンゴ8個納品で6回頑張りましたが「皮」だけは出ません。

モンハン3Gで古代鮫の皮が出ません( ノД`)シクシク…剥いでも出るのは活力剤だったり尖った牙だったり肝心な「皮」は村クエのベニサンゴ8個納品で6回頑張りましたが「皮」だけは出ません。 裏技を教えて頂けないでしょうか?

補足

古代鮫の皮GET出来ました!港クエスト★★「火の海に棲む竜!」と「空の王者リオレウス!」をクリアー後に港クエスト★「孤島の採取ツアー」行きまして10の海でクラゲばかりの中1匹だけ鮫を見つけて漁獲モリで剥ぎ取り出来ました♡♡♡その後チャチャ&カヤンバ連れて洞窟のお面GETしたら村クエストは再開しました!♡モンハン大好きハンター女子まだまだ頑張ります!!!

モンスターハンター239閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

剥ぎ取りで約30%ですが出ない時は全く出ないですよね※例のセンサー クリア報酬に結構な頻度で2個出るのでオススメは「港★5古代鮫を狩りつくせ!」です ちなみにベニサンゴ納品クエでは報酬には出ません

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

裏技ではないですが 剥ぎ取り達人というスキルで2回剥ぎ取れますので効率的です。 あと猫飯の解体術大も発動させると1/4くらいの確率でもう一回剥ぎ取れます。

回答ありがとうございます!剥ぎ取り達人スキルでも猫飯の解体術大でもベニサンゴ納品で古代鮫の皮は出るのですか? オンラインやらないので村クエをコツコツやっていますが、村クエ★5まで全クリしましたが緊急クエか村クエ★6が出ないので、「古代鮫の皮」をGetしないとならない状態なのです。