ここから本文です

フリーターのクレジットカード上限枠について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2911:51:38

フリーターのクレジットカード上限枠について。

現在、
1つ目が100万円
2つ目が50万円
3つ目が50万円
の枠が設定されています。
フリーターならこれぐらいが妥当ですか?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctm********さん

2017/12/415:38:50

世帯主の収入や財産のあるなしでクレジットカード枠が決まるから フリーターであろうが 関係ないのです。

審査の結果ですからね。一人住まいなら違ってきますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(819,222件)

IUターン歓迎・大阪クラウド型POSレジシステム【自由出社...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
paiza
年間休日120日×希望シフト制あの「スマレジ」の法人向けカ...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
コールナビ
量販店スタッフ《レジアシスタント》PC専門店専門知識&接...
  • アプライド 京都店(レジアシスタント)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市右京区西院西溝崎町
マッハバイト
WEBデザイナー【経験者募集】- クラウドPOS『スマレジ』|...
  • 株式会社スマレジ 本社
  • 正社員
  • 月給24万円〜46万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
法人営業・プランナー(東京) 【法⼈営業・プランナー(...
  • 株式会社 スマレジ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区恵比寿南
Green
[週払いok]レジSTAFF!高時給1300円!未経験からスタート...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都世田谷区
ジョブチェキ!
経験を活かしてステップアップ出来る!レジフロア運営管理...
  • (株)ベルーフ 阪急うめだ・宝塚阪急・西宮阪急・千里阪急
  • 正社員
  • 月給22万円〜25万円
  • 兵庫県宝塚市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
【レジ&品出し】<学生歓迎>週3~&短時間OK授業やサークル...
  • マックスバリュ グランド千種若宮大通店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,110円
  • 愛知県名古屋市千種区
マイナビパート
スーパーマーケットのスタッフ / レジスタッフ
  • 株式会社 プログレスS0000243
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 愛媛県今治市
イーアイデム
[社]経験を活かしてステップアップ出来る!レジフロア運営...
  • (株)ベルーフ 阪急うめだ・宝塚阪急・西宮阪急・千里阪急
  • 派遣
  • 月給22万円〜25万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2017/11/3014:10:57

フリーターか(笑)

自営のフリーランスも立場的には変わらないのよね

そんで申告年収や利用金額や年収などから大体の年収がわかる

問題無く返済してて、沢山使う人ならフリーターでもプー太郎でも問題無いって事さ(笑)

cap********さん

2017/11/3000:47:59

前の方の言うとおり、定期的に信頼を得て自動的にあがって行くもんですよね。

自分は、年収160万円で、
2012年に10万円の枠だったカードが今40万
2015年に作ったカードが30万
今年作ったカードが、
30万、30万、10万、50万です。

この年収で4枚同時に申し込んだので落ちなかっただけいいと思ってる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2017/11/2911:54:28

クレジットカードの場合 利用頻度や 返済状況を査定して 問題なければ額が上がっていくのが普通です。