ここから本文です

伊勢ヶ濱親方泣いていますが日馬富士は泣きませんか?

kas********さん

2017/11/2914:13:30

伊勢ヶ濱親方泣いていますが日馬富士は泣きませんか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/2914:52:38

演技です。
その後の逆ギレで、伊勢ヶ浜の
本質が解りましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

icb********さん

2017/11/2914:49:01

こいつは異常者。親方に済まないという気持ちよりなぜおれが辞めなきゃならないという気持ちの方がはるかに大きいから怒りが顔に出ている。

それじゃあ、涙も出ない。

殺人鬼の顔だね、こいつは。相撲界に残ってほしくないね。

jap********さん

2017/11/2914:16:27

本当に泣くのは告訴されてからだと思いますよ!

本当に泣くのは告訴されてからだと思いますよ!