ここから本文です

従軍慰安婦問題 国際社会 「日本は慰安婦問題の法的責任を認めよ。」 日...

nih********さん

2017/11/2915:04:15

従軍慰安婦問題


国際社会
「日本は慰安婦問題の法的責任を認めよ。」

日本の主要な歴史学会
「安倍政権は慰安婦問題の法的責任を認めよ。」


日本政府
「慰安婦問題については道

義的責任は認めます。」


安倍晋三
「日本軍の責任を認め、元慰安婦の方々にお詫びを・・・」



日本の右翼界隈
「日本軍は無罪!!!全ては中韓と反日日本人の陰謀!!!」




・・・あれ?
これって南京事件とよく似た構図のような・・・
負けフラグが・・・

閲覧数:
197
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/11/2918:18:40

慰安婦と書いてるだろうに……

従軍慰安婦は造語だが、慰安婦という言葉はあった。

そんな事も知らないのかねぇ……

軍票で支払ったりしてるから、軍の関与が無かったは通じません。

秦郁彦くらい読みなさい。

長勇がわざわざ業者を探して、慰安所を開かしたりしてるしな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2017/12/113:58:18

韓国政府(女性家族部)の公式見解:慰安婦強制連行の証拠は見つからない

南京事件は歴史研究者の間で統一見解はない。

まあ、国連なんぞは安保理以外、適当に反論しとけば良い。

arg********さん

2017/12/113:38:26

戦時売春婦がどうしたって?
言い出した朝日新聞があれはウソでしたって、ゲロしたのに

u7m********さん

2017/12/113:19:43

こういうことをずっと言い続ける人はアスペルガーだと思うね。サヨクに多い一種の精神疾患。一つの事に極端に拘り、針小棒大に捉える。

慰安婦の問題は、例えて言えば大勢揃って立小便してたのが、日本という要領の悪い男だけ見とがめられ、早々と逃げ去った一緒に立小便してた連中にまで冷笑されてる状態だな。
「みんなやってたじゃないか?そもそもそんなに悪い事なのか?ちょっと謝れば済む話じゃないか?」
といくら言っても
「悪いことは悪い!他の人達は関係ない、お前が悪いのは事実なんだから一生かかっても謝れ、カネも寄こせ!!」とアスペルガーの相手に責められ続けてる。些細な事でコンビニ店員に土下座させるような悪質クレーマー被害に遭ったと同じ。
こういうのを「災難」と言う。
昔は、誰か大人がいて「もういいじゃないか」と仲裁すればお終いになったはずの事。
実にくだらない時代になったと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2017/12/112:55:32

被害にあった個人が
裁判を起こし、勝てば
いいだけ。
騙された人もいれば、
法外な給与を受け取っていた
人もいる。

ut3********さん

2017/11/2917:40:27

>安倍晋三
「日本軍の責任を認め、元慰安婦の方々にお詫びを・・・」<


安倍総理は日本軍の責任を認めたのですか???

安倍総理は、売春婦が苦界で苦労した事を認めたのでは。

旧日本軍が何をしたのかな???

お教えください。