ここから本文です

オリックス生命の85歳まで、新キュアサポートでの説明が曖昧?入院歴があっても、...

kur********さん

2017/11/2915:22:23

オリックス生命の85歳まで、新キュアサポートでの説明が曖昧?入院歴があっても、持病ががあっ
ても、手術歴があっても・・・といいことづくめですが4つの条件をクリアーすれば?

というのがネック!そこまで言わずに勧誘はおかしい?さぎ?

閲覧数:
592
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/110:27:08

新キュアサポートですが、健康体の人用の新キュアと比べると保険料が割高。
三大疾病の一時金も無いし、短期払い等も無いです。

オリックス新キュアは割安な掛け捨て保険料で手厚い保障がある為、
他の保険よりも健康体の審査の条件が厳しいはずです。

新キュアの審査に落ちて新キュアサポートを契約する人からすると、
いいことづくめと言うほどでも無いと思います。

契約者様の年齢にもよりますが、緩和型は支払総額が増えますので、
掛け捨てより、積み立てタイプにも目を向け、支払総額を比較してみて下さい。
その上で、健康に気を配る生活に切り替えるほうが良いかもしれません。

  • 質問者

    kur********さん

    2017/12/120:54:18

    詳しく説明ありがとうございます。表向きはよくても裏にはそれなりのからくりも?商売ですからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる