ここから本文です

辛口の日本酒は好きですか。

tag********さん

2017/11/2916:26:43

辛口の日本酒は好きですか。

閲覧数:
17
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2017/11/2916:51:34

端麗甘口のフルーティな純米大吟醸が大好きです。

質問した人からのコメント

2017/11/29 17:19:38

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2017/11/2916:59:12

飲めれば何でも。

gop********さん

2017/11/2916:31:58

甘口の方が好きですね。

dou********さん

2017/11/2916:31:46

はい、辛口の日本酒は好きです。

nyc********さん

2017/11/2916:29:33

col********さん

2017/11/2916:29:13

大好きですよ。