ここから本文です

精神面についてです。 あたしは何もなくてもイライラしてしまいます。急に泣き...

hokuro0408さん

2017/11/2920:55:39

精神面についてです。

あたしは何もなくてもイライラしてしまいます。急に泣き出して叫んだり、イライラしてどうしようも無くて自分でもどうしたらいいかわかんなくて、大丈夫。大丈夫。って

自分で自分の頭を撫でで言い聞かせたりしてます。それでも直らなくて、ホントしんどくて、辛いことなんてないはずなのに虚しくて苦しいんです。

夜もねれなくて、ねようとすると体が拒否するんです。

食べても食べても満足しない。
食べた気がしない。満たされない。

なにをしても、どこにいても満たされません。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_araoさん

2017/11/2921:04:31

バイブを買ってオナニーをし、1日1回イくようにしましょう。
そうすれば気分は晴れ、安定します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onpahienoさん

2017/12/309:18:03

「何もなくてもイライラ」とありますが、何もないわけなく、辛いな、嫌だなと質問主さんを毎日苦しめてるものがあるはずです。
それについて考えて改善する方法を見つけていくのが一番ですが、まずは少しでも苦しいのを減らせると良いですね。

急に泣き出して叫んだりするのは悪い事じゃないと思います。イライラしてこうなるのはおかしい!と無理に落ち着かせなくていいと思います。制限せずに疲れて落ち着くまで泣いたり、叫んだりして少しスッキリできるか試してみるのはどうでしょう。その行為自体がしんどいのであればまた別ですが、身体が泣いたり叫んだりしたがっているのかも…

ペットやぬいぐるみをなでなでしてると撫でてる側も精神的に安らぐみたいです。主さんが思う可愛くて肌触りが最高なぬいぐるみ探しも楽しそうです。
あと、好きな動画やラジオの音を聴きながら少し長めに歩いてみて(ウォーキングみたいにキビキビしなくても好きなペースで好きな姿勢で、景色を見ても見なくても、途中で座っても買い食いしても良いやつ)、お風呂に浸かって(銭湯も広くて良い)、寝ても寝なくても質問主さんの好きな事して一晩中過ごすのはどうでしょう。近い町の銭湯ツアーとか編み物とか。
寝ると体が楽になるけど、拒否するなら仕方ない!無理して寝なくても大丈夫ですよ。

ここに質問をしている時点で、前向きで変わろうと頑張っているように思います。真面目過ぎて心配です。頑張り過ぎず、好きなように。どんな行動や生活がおかしい、どれが普通とかないですから。
同じ辛さを味わったこともないのに分かったような口を聞いてごめんなさい。ぬいぐるみ、私も探してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。