ここから本文です

②の俳句の表現技法を教えて下さい!!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2922:36:15

②の俳句の表現技法を教えて下さい!!!

補足至急です!!!!!!

俳句,表現技法,二句切れ,目覚しいもの,お母さん,あなた

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3016:40:47

「二句切れ」くらいかな。あまり目覚しいものは無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/2923:13:03

あなたね、それ俳句じゃないわよw
俳句は5・7・5の17音。
それって17音以上あると思うのは私だけ?
至急出直してらっしゃいよ!!!!!!
お母さんが泣いてるわよ。
どうしてこんなバカな子に・・・・・ってw