ここから本文です

喫煙者だとわかっていても結婚を前提にお付き合いできますか?

cbo********さん

2017/11/3007:35:05

喫煙者だとわかっていても結婚を前提にお付き合いできますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
651
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

リクエストマッチ

2017/11/3008:31:52

喫煙する女性は男性と異なり愛の結晶である子供が、奇形児が産まれるなどの報道を目にした事があるので、私は結婚相手にしないと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/6 09:04:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2017/12/600:59:17

出来ますけど、子供が欲しいと言われたら、1年禁煙しろと言います

adv********さん

2017/12/600:16:55

飲む打つ買うの方が嫌です。
身代潰しますから。
あとはお金に振り回される人かな。

pan********さん

2017/12/521:45:15

絶対に嫌だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/12/509:17:09

厳しいでしょう。かなり不快です。

ho1********さん

2017/12/310:33:16

出来ません。

喫煙者は口臭をはじめ、身の回りにニコチンの汚らしい臭いがこびり付いています。
一緒に生活など、とんでもありません!