ここから本文です

H2SXの登場でZX14Rは終了しますか。 ツアラーのH2SXの登場でポジシ...

j54********さん

2017/11/3010:27:47

H2SXの登場でZX14Rは終了しますか。
ツアラーのH2SXの登場でポジションがZX14Rと被ってしまいますが。

と質問したら
H2SXは1400GTRの後継モデル
という回答がありそうですが

GTRの後継モデルにしてはハンドルが低すぎると思うのですが。

と質問したら
価格が違いすぎる
という回答がありそうですが

どんなバイクもモデルチェンジすると値上がりしてきたじゃん。
V-MAXも値上がりしたし。
MT-10もFZ1からかなり値上げしましたが。
ZX14RがH2SXになって値上げしてもいいじゃん。

それはそれとして。
ZX14Rはこれで終了ですか。
ハヤブサはどうするのですか。
ハヤブサはスーパーチャージャーに対抗してF1みたいにハイブリッドにすればいいのに(笑)

ZX-14R,H2SX,はやぶさ,MT-10,後継モデル,パチもん,あんた

閲覧数:
1,598
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2017/11/3015:57:19

H2SXなんて発売されるの?

知らんかった♪
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f05********さん

2017/11/3021:09:21

まともな知識もないくせに、バイクのこと語るなよ…
まじでしつこいし、目障り…
なんでH2SXが1400GTRの後継機になるわけ…
そこでなんでZX14Rが生産終了になるわけ…
あんたの極端な考えこそが終了してほしいわ…
それにZX14Rと隼のメーカー違うのわかってる?
あんたおバカさん?

amd********さん

2017/11/3010:53:02

パチもんは知識がないから読んでて疲れるよ。無理せずわかるジャンルにしたら?