ここから本文です

安室奈美恵さんのライブを申し込みました。 チケットボードのインフォメーション...

hhi********さん

2017/11/3015:53:48

安室奈美恵さんのライブを申し込みました。
チケットボードのインフォメーションに電話しても全く繋がらないので、こちらで質問させていただきます。
今回のライブどうしても行きたかったので、友人と私で2公演分申し

込んだら2公演とも当たってしまいました、、結局1公演しか休みが取れず友人も私も行けないのですが、この場合誰かに譲る事は出来ないのですか?チケットボードを利用するのが初めてなもので、全くわかりません。
1公演分誰かに譲れないとなると、支払い済みのチケットはドブに捨てるという事なのでしょうか?(2人共クレジット決済)
友人をAとすると
主となる人が私で同行者がA→1日目
主となる人がAで同行者が私→2日目
という感じで、どちらか当たればいいねという考えで申し込んでしまいました。
説明がわかりにくくてすみません。
もちろん家族などにも譲れないのですよね?
同行者だけ変更が出来るのは、こちらの知恵袋に記載がありました。
友人の弟さんが行きたいそうです。。
最近、こうなってるのすら知らなかったし、こんなの初めてでした。
チケット取るのに同行者まで登録が必要でしたし、、びっくりです。
どなたか、教えて下さい。

閲覧数:
6,325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtb********さん

2017/12/115:55:52

さきほど3時間以上リダイヤルしまくって、やっとチケボに繋がって問い合わせした内容を書かせて頂きます。

同行者変更は今回に関してはできない。
行けない同行者の席が空席になってしまうが、残念ながらそれは仕方ない。
変更はできない。
返金もできない。
全員顔写真付きの身分証提示

みたいです。
問い合わせしたチケボの方と話しましたので確かです。

安室ちゃんファンの皆様が
ラストLIVEに行かれますように、、幸運を祈ります。

質問した人からのコメント

2017/12/1 18:13:36

わかりやすい回答、ありがとうございます!
お電話繋がったのですね?
感謝致します。

「チケットボード 電話繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/11/3018:39:37

定価トレードありますよね、チケットボードに。
それに出品すれば良いと思います。

チケットボードで調べて下さい。

kur********さん

編集あり2017/11/3018:48:35

チケットボード自体が行っているチケット売買で自分の持っているチケットを売りに出せますよ。何て名称だったか忘れましたがチケットボード見て見て下さい。
今回のツアーならまず間違いなく売れるでしょう。

追記
定価トレードって名前でした。