ここから本文です

朝青龍、日馬富士、白鳳。モンゴル人には横綱の品格は無理なんじゃないですか? ...

eng********さん

2017/11/3017:13:22

朝青龍、日馬富士、白鳳。モンゴル人には横綱の品格は無理なんじゃないですか?
もうモンゴル人は大関までってことにする制度はできませんか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/106:04:30

ていうか、モンゴル人自体いらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2017/11/3017:50:02

一人、そうではないモンゴルの方を忘れてはいませんか?
あれだけザックリと頭を割られながら和解までしようとした品格を持つ貴乃岩関です。